Nicotto Town



キラキラ 土日は訪問できないかも・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

15個でした(#^.^#)


12月もよろしくお願いしますね♥

アバター
2023/12/02 16:42
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日はこちらも夕方、団交に行く前に霰が降って「え!そこまで冷えてるの?」って
思ったくらいだったよ。
家に帰ってから厚手の洋服をまた出したりしました(*^-^*)
今日は年賀状を作りました。
楽しい週末を過ごしてね♬^^
アバター
2023/12/02 14:22
こんにちわ|ू•ω•` )また総悟だよw
うひょー(>_<)昨日寒い中ワンちゃんお散歩行かれたんですね。
ワンちゃんはきっととっても嬉しかったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどじゅんさん身体冷えて風邪引かないか心配(>_<)
一桁気温は寒いですよね。本当暖冬て予想言ってるけど確実に気温は上がり下がりしながら
徐々に下がってるような気がします…不景気の時の株価のようなグラフ?Σ(゚Д゚)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日と明日は今日セラドームのイベントにお出かけなんですね。
野球とかかな?ライブかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
お休み勿論了解です(๑•̀ •́)و✧
いっぱい楽しんで来て下さいね(*´▽`*)
僕も同じです(;・∀・)あれ?この間正月来たじゃん?みたいな(・Θ・;)アセアセ…
何か一年がすさまじい速さで駆け抜けてる気がするです~ε=ε=(ノ*・∀・)ノまってーw
お昼はお日様出るとポカポカでも朝晩は確実冷えるので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
ハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2023/12/01 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさんの今日のコーデエプロンドレスみたい?赤いヘアおリボンと合わせられて
ちょっと幼い女の子みたいで可愛いです(∩´∀`∩)
お日様出てくれるとポカポカなるけど隠れるとヒンヤリ冷たい空気実感しますよね。
暖冬て昨日も予想で言ってたけども…寒い時はやっぱ寒いやんって:;(∩´﹏`∩);:
北海道とかもめっちゃ雪降ってて朝から雪かきをお家の人作業してる映像もあって
大変そうでした(>_<)本当に暖冬なのかな?て思いながらさっきこっちの週間予報見てたら
一番最高気温低かったの昨日だったみたいで明日からまた徐々に上がるみたいですΣ(゚Д゚)
水曜日辺りは17℃予報って(๑°ㅁ°๑)!!だけど明日の最低気温は5℃ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
恒例の朝早くワンコとお買い物頑張って行ってきますね♬
今のマンション…ワンちゃん御家族交流その内ご縁あるといいなぁ(*´ω`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさんのお膝にワンちゃん乗って来たとですねカワ(・∀・)イイ!!
一回クッションに降ろしてもバウンドするかのようにすぐ乗って来るってめっちゃ可愛い!!
じゅんさんに甘えたいとですね(∩´∀`∩)じゅんさんデスクトップなんですね。固定してるから
PCテーブルとイスて形で座られてるのかな?クッションよりじゅんさんのお膝乗って少しでも
近くにいたいんですね(*´▽`*)僕はノートなので小さなテーブルに置いて足を延ばせるソファに
座ってしてるんですよ。ワンコとも同じ高さです(^-^)妹ワンコがよく膝の上に乗って
くつろいだり姉シーズーは顎だけチョコンと乗せてる事もあるですよ~姉シーズーは大体
僕の真横にぴったりくっついて寝てる事のが多いかな?車停めてる時に膝に乗ってる時
あるんだけど両足の隙間から落ちてくという(๑°ㅁ°๑)!!なのでひざ掛けが必要です~(´•ω•`;)
痩せ気味な体系一緒かも?(´・∀・`)エヘ
ごきげんまめちゃん見てくれてありがとうです(*´▽`*)お歌を歌ってるですよ~
こちらこそ11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/01 16:21
こんにちは~^^
キラキラ今日は久々にいっぱい出たよ~(^^♪
4個と15個で19個だった♬(#^.^#)♬
こんなに出たのめっちゃ久々^^

今日のじゅんちゃんは可愛らしいね(#^.^#)♬
赤いおリボンにぽってりほっぺ 似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

京セラドームでのイベントいいね(^^♪
今回のイベントはどんなイベントなの?^^
また今度ゆっくり聞かせてね♬
訪問は全然気にしなくていいから しっかり楽しんで来てね^^

家の方も最高気温11℃でさっき9℃今また10℃になったけど
お日様出てた間はぽかぽか暖かかったけど
陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:

こちらこそ12月も仲良くしてね(^^♪
よろしくお願いします(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.