Nicotto Town


ハングオン


現実は もっと酷かった。


昨日の日記で 及川幸久さんが YouTubeから 「人間ごと」完全に消され、


 X(ツィッター)で 再開する事を 自身で発表してあった。

で、そこには「真実」を話すと 将来 YouTubeから 消されるとして
 以前の 動画を移してあったの、だが、つい最近の ガザ侵攻の11/7、
 あの コンサート会場での 破壊、殺戮は ほとんどは イスラエル軍の
 「アパッチ戦闘ヘリ」の仕業なんだと 発信していた。

これは「イスラエル警察」の発表したアパッチヘリの動画から判った。
 
で、改めて ちょっとだけ もぅ一度 Xの その動画を見てみたら
 もっと 驚愕の内容が 入っていた。

これをそのまんま YouTubeに出せば 100%「アウト」判定されると
 及川さんは その核心を 省いて YouTubeに アップしていたのだ。

その内容は

イスラエルが もぅとっくに占領しているのは アメリカ議会だ

とある(動画内では明かしているが)アメリカ高官の側近の証言。

毎年 30億ドルから40億ドルを アメリカ議会は イスラエルに
 支援しているが、今回は 1000億ドル以上を 支援しようとして
 今は 止められている。

国連各国は イスラエルに停戦を求めているのに「アメリカ」は 拒否権を
 発動させている。

どぅなんだろぅ? 日本国内で この事を 報道してるのを
 見た事は ありますか ?

たぶん、及川幸久さんだけが YouTubeで発信して 私達 50万人
 だけが知りえた事実なのではないでしょうか?

そして、YouTubeからの 永久追放。

信じられませんょ。

もし 良かったら 彼の Xチャンネルを見て下さい。

ここなら、イーロン・マスクが 言論の自由を 守ってますから。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa



 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.