Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

今朝も雪降り・・

昨日ほど重い雪ではないけどね。

そういえば、「エホバの証人」なんかあったみたいけど
最近近くに関連施設できたんだよね・・・

宗教って多種あるけれど、
崇めるのは人それぞれだし、悪いことではないと思う。

けど、悪用する人間がわるいのであって
宗教にはなんら関係ないのだけどな。

自分は先代から引き継いだだけの仏教徒だけどねw

アバター
2023/12/06 09:11
たんぽぽさん、おはよー^^
いつも、ありがとさんですー^0^
アバター
2023/12/04 22:47
こんばんは^^
こっちも暖かな一日だったよ。朝は冷え込むけどね。
こちらこそよろしく~(*^^*)
アバター
2023/12/04 12:05
おはよーたんぽぽさん^^
今日は寒くなくとても良い天気です^0^
今週もよろしくでーす^0^
アバター
2023/12/03 21:25
こんばんは^^
日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆ね。

今はまだ軽い霧かもね~。
でも寒いだろうな。
でも油断大敵。
自分は気をつけてても相手やアイスバーンとか
あるから注意を怠らないようにね。
アバター
2023/12/03 08:32
たんぽぽさん、おはよー^^
空気はだいぶひんやりしてきましたよー
帰り道田畑の中の道路を通るのだけど
放射冷却で霧のようなかんじになって、とても幻想的でしたよ^0^

なんだかんだいって、怖いのは人間ですよw
アバター
2023/12/01 22:37
こんばんは^^
あっと言う間に12月だね~。
今月もよろしくね(*^^*)

雪雲が東北地方にかかってたけど冬本番だね。
運転にはくれぐれも気をつけて!

大分前に「エホバの証人」の信者の人達が勧誘に来たことが
あって断ったけどね。
信じるのは人それぞれ。だけど生活が出来なくなるような
宗教はあってはならないよね。
人間の欲ほど恐い気がするなぁ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.