Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

14個  ペット 展望  4択・・・バラ

アバター
2023/12/01 20:18
コロナの時も武漢でこのころ始まってましたね
なんとなく4年前を思い出します
あんまり人の多いところには行きたくないですww

今月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/01 07:38
おはようさん・・、まこちゃん
今朝は寒い朝だった、4℃・・しかないよ
師走が始まったねぇ、何かと忙しい月なんだろうねぇ
徳は相変わらず、変わったことなく新年を迎えるよ
色々訳ありでね。。今月も宜しくね
アバター
2023/12/01 02:06
makoちゃん 11月もお疲れ様でした

今日から とうとう年の瀬やね
あらら ピグがインできへんのや お手紙がいっぱい運営さんに届いてるやろから
明日くらいには直ってそうね
ニコタのお店も くるくる回ったりするもんね
ストレスがたまるわwww
気長にいきましょ(=^・^=)
明日も寒い優てるから暖かしてね^^
おやす~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.