Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ちりめん桃、記念撮影その2 (`∇´ ) ニョホ



4月振袖のなかで一番可哀そうな扱いを受けている ちりめん・桃色。。。
ちょっと遊んでみた。その2。

ken さんのお気に入りマフラーで顔・首周りから桃色を遠ざけ、
同系色の背景で、やや全体をぼんやりとさせてみた。
マイクはただのオマケ (`∇´ ) ニョホ

かな~り、いいじゃん ← 自画自賛。

アバター
2009/10/27 11:40
帽子がカワイイ♪♪ あたしもこの帽子、買おうかなぁ~~~~~と、いろいろ合わせてみて、買うょお!

スタンドマイクもいい感じですょおねぇ~~~♪♪ いいのだぁ~~~~~~~~!!><

(ロングヘアーだと、ハートのぶら下がりピアスも生かせるんですょおね。。。;;)
アバター
2009/10/26 21:39
いいですねぇ!!
Kenさんマフラー買ったはいいけど、未だ未使用 www
そっか、和服とのコーディ!!
浴衣じゃどうかしらん・・・ www
アバター
2009/10/26 17:38
ken さんのお気に入りマフラーの有効活用ですね~✿
フリマで手放そうか迷ってましたが、お正月までアイテムボックスに安置しときます^^
アバター
2009/10/26 17:33
とっても可愛いです(●^o^●)
ピンクの分量が減ったので
大人っぽくなったカンジです☆
アバター
2009/10/26 14:45
髪型と着物はその1と変わらないのに
小物遣いでガラリと雰囲気が違いますね(^^)v

さし色の大切さが良くわかります
アバター
2009/10/26 14:27
うんうん。いいじょ~~~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.