Nicotto Town



ザ・マスク


最近は大阪周辺、地下鉄内でマスクしてる人少なくなったね

3~4割くらいしかマスクしていないかな?
私はしてます(^^♪ してるおかげで風邪引かなくなりました

マスク美人(マスク詐欺)のほうが楽しめたのに~(笑)
マスク無し姿みると・・・う~んとなるね^^

ここのアバもマスク欲しいな~ コーデ見てたらたまにマスク姿見かけるけど
過去アイテムかな?

今のアバにジェイソンマスクはめ込みたいね(*^▽^*)

アバター
2023/11/30 12:27
よんさんは今でもマスクですか~ 化粧しなくていいから楽なのかな?

ジェイソンマスクほしいね
某庭の最後のアバは、ジェイソンマスク+花粉症NOマスクでした
他にもマスク類は10種類くらいはあったかも
アバター
2023/11/30 12:19
マスクほしいです。
リアルもマスクは必需品。
日焼け予防にもつながるし。
要望だそうか?予防にマスクって。
アバター
2023/11/30 10:14
ジェイソンマスクってやっぱり課金アイテムだけだったのかな?
ハマゴンさんも持ってました^^
神経衰弱にはなかったかな?
医療系あったんですか~
蝶仮面マスクしてる人たまにコーデで見かけます
アバター
2023/11/30 09:58
某庭では、ジェイソンマスクを「買いたい物リスト」に入れていたけれど、とうとう買えないままてした。
医療系のアイテムが出てましたね。でも、綺麗に口を覆うマスクはなかったような?あまり欲しく無いアイテムが多かったような気がします。派手な看護師さんとか…(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.