Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

湿った重い雪が降ってまする

量的にはそれほど積もらないけど、体に堪える雪でやんす・・

アバター
2023/12/01 08:39
おはよーukiくん^^
雪国のつらさはかれこれ50数年、体に染みついてまするww
これから数か月雪になやまされますなーw
uki君も体に気を付けて過ごしてくださいね^-^
アバター
2023/11/30 14:43
ぽんなりさん
コメントありがとうございます
人は生きていれば様々なことありますよね。
若かりしの事を忘れてしまったり、いろいろな苦労をしたりして初心のことは少しづつ忘れていく。それでいいと思います。でもあの頃はああだったなあとか思い出すことは出来ますもんね。
俺はそれが大切だと思っています。忘れてもいいから時には思い出したりして。人はそうやって生きていくんでしょう。涙が出そうになったというコメントは嬉しかったですよ。
寒くなってきましたね。こっちは今日の朝雪が積もっていました。
12月に入りますが風邪などひかないようにしてくださいよ。
湿った重い雪は除雪するときにたいへんですよね。これから俺も雪に悩まされると思います、嫌だなあ。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.