Nicotto Town



引越し終わりました


なんかここに来るの久しぶりですね。

まさか死んだと思われてるかも。
多分死んだと思います。
物ほとんど捨てて何も持ってません。
物捨てるたびに、物ってどんどん消えていくのに自分って物じゃないからずっと存在してるんだって思うと不思議になります。
学校とかで、自死しようとすると警察の取り調べとかあるし救急車も呼ばれてすごいことになるよって言われました。
消えていく物ばかりで何も入ってきません。
引越してまだ三日くらいで、周辺地図もわかりません。
もう大好きな小説も書けないのかな。
収納の都合で何も家に置けません。
でも大事な登場人物は頭の中に住んでるのでわ。
展開は読めません。
引越しめっちゃ大変でした。
親と大喧嘩になるし。
前の家のことだんだん忘れていきます。なんか怖い。

アバター
2023/12/13 19:20
コメントありがとうすぎです!
部屋の掃除やってみますね。引越したところは実家より都会なので、都会のジャングルに負けそうです。
独身でマンション一人暮らしってやばいです。
やっていけるのかな。
未来を心配しすぎないようにコツコツやっていきます。
アバター
2023/12/12 12:51
占い結果でした!
アバター
2023/12/12 12:51
↓キャンドルや香木もいいかも!
自分が落ち着くようなものを探してみてください
アバター
2023/12/12 12:50
新しい環境で先の見えない不透明な状況に対して不安や恐れで心がいっぱいになったりしているかも。
でもそれって本当に必要な心配なの?と言う感じの結果が出ましたね。
未知は不安になるけど、わからなすぎて色々想像して心配しても心配損になりそうな。
とりこし苦労というような単語が合いそうな感じです。
もうすこし先が見えるようになれば、やるべきことややりたい事見つかっていくと思います。
まずは不安を感じてしまったら部屋をお掃除拭き掃除や線香を炊いたりがおすすめです。
線香をつけると掃除が捗りますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.