Nicotto Town



パパありがとん


パパに買ってもらいました~

クマさん大好き♡♡♡

アバター
2023/12/01 12:56
了解です^^
アバター
2023/12/01 12:29
hiroroさんにコメント入れてみます。
inする事が少ないから、こういう会話は乗り遅れるよね。
アバター
2023/12/01 10:03
今、ランプ買ってもらったクリスマス背景 倉庫にいれたらプレゼントできますね^^
650のアイテム狙ってるので 背景はいらないよ~ ひろさん欲しかったらあげますよ^^
アバター
2023/12/01 09:49
おはようございます。
やっぱり今回の報酬はアクセサリーなんですね。大きくて華やかだから、それだけで背景みたいにみえますね。
自分で買った物は(CでもPでも)プレゼントできますよ。あげられないのは、他の人からもらったプレゼントだけみたい。
アバター
2023/12/01 09:07
650のやつはアクセサリーぽいですね
課金してもらった背景はプレゼントできるのかな?
アバター
2023/11/30 19:22
hiroroさんにいる物ないか、訊ねてみましょうか。背景欲しいって言ってたよね。
あれは、背景?それともアクセサリー?
アバター
2023/11/30 13:45
うん 待っててね
どんなに頑張っても1日80~88なので・・・
アバター
2023/11/30 13:40
私、ま~つ~わ~
いつまでもま~つ~わ~♪♪
アバター
2023/11/30 09:53
いつまでも待てます(o^^o)
前回は猫耳ヘアが2つあったからかなと、勝手に思っています。650と680だったものね。
アバター
2023/11/30 09:21
前回は5倍 今回はクリスマスやのに4倍 
なぜなのかな?
ネコ耳4個はいいですね

よんさん
①四季さんのブーツ ②私のきせかえ(650)③よんさんのブーツでいいですか
合計1210 1210/80(1日) =15日後になりますが・・・
アバター
2023/11/30 08:43
私も抱えるブーツはほしいです。
280は 先が遠いね
アバター
2023/11/30 07:00
そうなんだ。課金してメリクリいう。前回よく把握してなくて・・・。
色々あってなやみますね。
アバター
2023/11/29 22:33
いらないアイテムも交換しておいて、お友達にプレゼントしたり、フリマに出したりすると良いそうよ。フリマも、しばらく時間を置くと、欲しい人が出てくるんだって。

今回は4倍だから、11月イベントほどはポイントが集まらないかも。前回は5倍だったから、猫ミミ4個もらえたよ。
アバター
2023/11/29 22:11
四季さん
私は最後のアイテム650のクマさんの動く背景だけ欲しいので他はいりません
部屋もあまりいじらないので
課金アイテム使わないと 1日 20ポイントですもんね
アバター
2023/11/29 22:07
ひろさん
私の課金アイテムは 4択で貯めたPコインです(笑)
ここのアイテムは可愛いアイテムしかないので面白くないです(´;ω;`)
アバター
2023/11/29 21:03
はい(o^^o)
窓やソファが欲しくて。そうしたら、ブーツと帽子と両方は、自力では無理のようでした。
アバター
2023/11/29 21:03
早速クリスマス?
アイテム欲しい。
見てると課金したくなっちゃう。
アバター
2023/11/29 19:57
クリスマスブーツでいいんですか〜
了解です
4日ほど待ってね♡
アバター
2023/11/29 18:25
え〜♡おねだりしても、良いのかな?今回は課金していないのです。
抱えるクリスマスブーツが欲しいです(o^^o)
アバター
2023/11/29 17:28
あったかいよ~
今回はランプも買ったので イベント4倍
この前 ネコみみ貰ったのでプレゼントしますよ~
アバター
2023/11/29 17:22
もこもこですね~。
お顔が出てるのが良いね(#^.^#)
アバター
2023/11/29 16:56
うん
来週 期末テストやから頑張ってね・・だって♡
アバター
2023/11/29 16:52
優しいパパサンタ。よかったね
アバター
2023/11/29 15:15
前回のくまさんの着せ替えは 顔も隠れてたけど
今回は顔が見えるのでいいね^^
ランプも買いました~ 今年最後の課金?
いや 納屋で又、課金するかも~
アバター
2023/11/29 15:12
もう買っちゃったんだ~大きいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.