Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

今朝、また雪が降り始めました

雪の降り始めは、降っては消えの繰り返し
車は・・・・どろどろ・・・・
いっそ、積もってくれた方が、気持ち、暖かいんだけどなw

アバター
2023/11/30 08:41
さっちゃん、ukiくん、おはよー^^
重く湿った雪が降ってます。
まだ、暖かいんだと思うけど
タイヤ、とられるから降り始めのこの雪はきらいです・・・

ネットの世界は味方だけじゃなく、敵になる方が多いのだと思う
少なくても、味方がいてくれる、それだけで気持ちは違うと思うよ^^
おいらのスタンスは頑張らない事、かな、つかれるもんw
でも、味方になってくれるなら、頑張れる^^
ま、ぼちぼちってことかなwwwwww
アバター
2023/11/30 00:51
ポンなりさん
こんばんわ
力の出るコメントありがとうございます。
嬉しいですよ
俺を嫌いになってる人をわざわざその人にいいところを見せようとは思ってません。
嫌いならそれでいい
でも少しの人でも
味方ならそれでいいっす
ポンなりさんの言葉はちからになりましたよ
俺頑張ります
uki


アバター
2023/11/29 19:29
なるほどー
寒いねえ。。。
でも、こっちはまだ10度以上あるからな。。。。
でも洗濯ものは、すっきり乾かなくなってきたなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.