Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

7個  教会 展望  4択・・・タイタニック

アバター
2023/11/30 08:28
makoちゃん おはよ~^^

そっかぁ makoちゃんには いい子やってんね(*´艸`)
うちの元旦那にも一人お友達が居てて 近くで焼肉屋さんをしてたんよ
よく行ってたわ 夏はコテッチャン鍋でスタミナを付けないと
冬は焼き肉や~って あの頃は楽しかったw
その子もいい子やったよ(=^・^=)
アバター
2023/11/30 01:57
makoちゃん コン別もありがとうございました

三つ子の魂百まで言うしね
異文化の共存は無理やと思うよ
今回のアラブ圏とイスラエルの話も 異文化やし
民族の誇りもあるやろけど 今生きてる人達を大事にしてくれたら ええけどね

で 韓国の方で makoちゃんに頭があがらへんってめずらしいね どんだけ~ww
アバター
2023/11/29 12:18
こんにちは、いえいえ、11月も明日で終わり、早いですね^^

11月もお世話になりました。12月もすぐに終わりそうな早さですが、

寒いですから風邪などに気を付けてくださいね。ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/29 10:42
makoちゃん おはよ~ さぶいね・・

私の子供の頃から考えると あの業界もずいぶん大きなったもんね
猫も20歳越える子も増えてるし 長生きになってきてるし
それだけ家族とのかかわりも長なってるから ほんま ファミリーの一員やもんね
海外だと 考え方が違うから なんともやけど 食べるとこもあるし。。
アバター
2023/11/29 07:41
おはようさん・・
今日もいい天気に成りそうだねぇ。楽しく行こう
ふむふむ・・まこちゃんは、高校の時はやんちゃだったか、イメージが変わってきたぞ^^
それは別として、肋骨の骨折かぁ、あれって時間かかるだろう、完治まで
よく頑張ったというか、原因はわからんけど^^でも単位を取るだけよく頑張った
頑張る女性って好きだなぁ~~~話すと色々出てきそうだねww
アバター
2023/11/29 07:27
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今月ももう終わりですね。早い!
後ひと月、頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.