Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10

多いかな?


朝から良い天気で日差しも良好
日差しが窓から入る午前中は暑いくらいでした
洗濯物もしっかり乾きましたし
本当に夏以外はお日様ってありがたいですねw
朝の室温11℃、最高室温22℃

お知らせで気がついたんですが
明日から12月のアイテムの発売なんですね・・・
来週だと思っていた私は明日はコンビニかな^^;

アバター
2023/11/29 19:39
>ケイトさん
来週の予定だったんですけどね^^;
アバター
2023/11/29 19:28
アー課金せねば―
アバター
2023/11/29 19:20
>トシさん
本当に晴れて良かったですね^^;

>ゆこたんさん
そちらは随分冷えたんですね>、
その寒空の中屋根の上ってさぞ寒かったでしょうね^^;

>みかんさん
そうみたいです^^;

>LEAFGさん
勤務中なら濡れずに済んで良かったですね^^

>onpuさん
早いですね~

>ナンシーさん
年末対策でしょうか?
アバター
2023/11/29 18:54
今月は12月のイベント始まるのが早いですね。
アバター
2023/11/29 01:31
もう12月アイテムなんですか
アバター
2023/11/28 23:22
こっちはにわか雨があったようです。
勤務時間中だったので気づかず・・・^^;
アバター
2023/11/28 23:09
そうなんですよね。まだ11月なんですが・・^^;
次月のアイテム・・?
アバター
2023/11/28 23:01
今日は、そちらは、暖かかったのですね。(いいなぁ~)
こちらは、滅茶苦茶寒かったです。最低気温は5℃、最高気温は16℃でした。
この寒空の中、雨が降る中で うちの屋根に上がって
ソーラーパネルを設置された大工さんに感謝です。
アバター
2023/11/28 22:32
昨日のレッカー車待ちもお天気でよかったんです。寒くて雨だったら最悪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.