Nicotto Town


ラッコ☆スター


ものは書きよう

徹夜明けの朝、濃い目のコーヒーを胃に流し込む。
まだ静かな市街地を走り抜け、今、有馬街道を北に向かっている。
振り返ると遠く水平線上に薄く雲がかかっている。
もう冬だというのに、今日は風が少し温かい。
まだ時間はある。少し寄り道でもして帰ろうか。


要はいつもの退勤風景です。

アバター
2023/11/28 21:42
↓↓2つ前のもう一人の自分へ。ハードルてなんやねん。ハードボイルドやろ。大藪先生ハードルとか飛ばんわ!知らんけど。
アバター
2023/11/28 15:50
心さん〈自分的には片岡義男風を再現してみたかったんですが難しいですね。
脳内イメージでは、その後の寄り道で、たまたま素敵な出会いがあったりします(笑)
アバター
2023/11/28 15:42
ねんざさん〈大藪春彦、ハードルでカッコ良いですよね。銃器の描写とかもリアルで好きです。最初は普通よりちょっと荒っぽいぐらいの登場人物が、少しずつ感覚が麻痺し、とことん墜ちていく、そんなところも。
梅昆布茶うまいんですけどね~。でも片岡義男ファンの自分としては、バイク&コーヒーは外せません(笑)
アバター
2023/11/28 12:18
↓↓便乗すみません。
大藪春彦さんめっちゃ好きですw
なんとなく想像できて笑ってしまったw
ツボってしまった...w
アバター
2023/11/28 11:00
大藪春彦氏の小説みたいですね
コーヒーではなく梅昆布茶だったらもっと渋いです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.