Nicotto Town


かおりの徒然


10月26日に伝言版

う~ん。。

ファションね~~

ニコでは、いる居る楽しんでるけど・・・

リアは、カジュアル系が多いかな~~

皆さんはどうですか?

アバター
2009/10/27 07:22
おはようございます♪いつもありがとうございます。ステプお届け~♬♪♫
アバター
2009/10/27 07:17
おはゆ ゆかたも ひさしぶりだね。 いいよう。
アバター
2009/10/27 07:09
^0^
アバター
2009/10/27 06:43
カエルです。おはようです。
アバター
2009/10/27 06:39
かおりさん^^ おはようございます 
何年かぶりに 風邪を引いちゃいましたぁ 
風邪って こんなにしんどかったかなぁ><
もう 忘れちゃってましたぁ><
風邪を引かないように 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2009/10/27 05:30
おはようございます、今日から暖房入れましたよ、寒いですね;;
アバター
2009/10/27 03:53
深夜のステプ訪問です☆
アバター
2009/10/27 03:15
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/27 01:47
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2009/10/27 01:01
こんばんわ((+_+))インフル検査結果・陽性 ・頭痛い
 ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2009/10/27 00:30
アバターだとね^^
普段自分がしない格好もできちゃうからねぇ~w
アバター
2009/10/27 00:30
リアリア~w

ゆりりはお嬢様系~のお洋服大好き~っwww

CANCANとかIMAGEとかなかわゆい感じのお洋服だよっww
アバター
2009/10/27 00:27
( ノ゚Д゚)こんばんわステプ。今度ネットラジオやります。よかったら聞いてね(^^)詳細はブログで★
アバター
2009/10/27 00:23
こんばんは^^

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/10/27 00:08
こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>
なかなかお返事できない、今日この頃で・・ごめんなさい( ┰_┰) 。ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2009/10/26 23:20
こん
アバター
2009/10/26 22:19
わんばんこん
アバター
2009/10/26 22:15
こんばんは(○´∀`)ノ✮*。+
ステプのお届けでーす!

うーん。ファッションかー
流行のものを着るようにしているので、何系とかはあまり決まってないですw
アバター
2009/10/26 22:10
こんばんは。
子供できてからデニムが多いかな。
あとたまにワンピースも。
独身の時はスカートしかはいてなかったな。
アバター
2009/10/26 22:00
いいよ~ん^^
アバター
2009/10/26 21:59
みなさんありがとう^^
アバター
2009/10/26 21:56
こんばんわ^^
アバター
2009/10/26 21:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 初日から仕事でバタバタぁ でも何とかなったよぉ
アバター
2009/10/26 20:35
三毛猫さんに続き、ありがと~^^
また写真見にきまーす♪
アバター
2009/10/26 20:27
こんばんはー☆
先程は海岸でお写真を撮っていただきありがとうございました^^

自分のパソコンはセキュリティが高すぎて
撮影する事が出来ないのでとても嬉しかったです(=^ェ^=)
アバター
2009/10/26 19:35
短パン大好き❤(リアでも)
ステプだよ♪
アバター
2009/10/26 19:12
今晩は、ジーパン大好きです、今日は、晴れのち曇りでした、まだ半袖ですごしています。✿(。^‿^。)/ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/26 18:26
こんにちは。
きょうは、雨模様で寒いですね。
今週もよろしくです。
アバター
2009/10/26 17:57
きょんばんわ♪(ё。ё)ノ おばけウオが釣れないわん。今週もヨロシコ~♪
アバター
2009/10/26 16:59
こんにちは♪ゆっくり楽しもうね
アバター
2009/10/26 16:01
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/26 15:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/26 15:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雨降りステプww
アバター
2009/10/26 14:50
こんにちは☂ステプ ◎_◎今週もよろしくねケロ♬
ほとんど、カジュアルです。
アバター
2009/10/26 14:09
こんにちは(^-^)

結婚してからはカジュアルが多いかな~
独身時代は常にスカートでした♪
アバター
2009/10/26 13:57
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2009/10/26 13:38
カジュアル系が、楽だね~~~^^
アバター
2009/10/26 12:21
こんにちはステプです
アバター
2009/10/26 11:23
おはよー♪今週も宜しくね~., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン

リアルではカジュアルですww
アバター
2009/10/26 10:57
浴衣、色気あってなかなかええぞぉwww
でも、風邪ひくなぁ?www
アバター
2009/10/26 10:44
(*>ω<*)ゞただいま~
留守中訪問ありがとう☆

リアではカジュアルですbb
アバター
2009/10/26 09:24
この傘では、大切なシャケが濡れてしまいます。早く切り身にしないと・・・ おひとついかがですか^^;
アバター
2009/10/26 09:18
かおちゃん
おはよ^^

うちも
カジュアルですわ

ってか
もうシャカシャカパンツ必須です

コタツ持ち歩きたい位^^
アバター
2009/10/26 09:13
おはよう^^

今週もよろしく♪
アバター
2009/10/26 09:08
おはょう(#^.^#)ステプを届けです
アバター
2009/10/26 09:05
おはにゃうー♪
アバター
2009/10/26 09:00
かおりさん^^ おはようございます 
昨日は 調子が悪くて1日中寝てて 
訪問にこれなくて ごめんなさい><
今週も ヨロシクですぅ^^
アバター
2009/10/26 08:34
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ええ天気♫
アバター
2009/10/26 08:19
おはよー(*^-^*)
昨日は訪問出来なくてゴメンネ。
今週もヨロピク♪
アバター
2009/10/26 08:14
GAP大好きです♪
アバター
2009/10/26 08:06
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2009/10/26 07:52
おはよ♪今日はお掃除デーwレレレのレーww

パパとお出かけの時はカジュアルだなw
友だちと出かける時は また違ったりするww
アバター
2009/10/26 07:50
おはよう^^今週もよろしくね♪

家ではカジュアルが多いけど、たまにはスカート穿いておしゃれするときもあるよ。
デートの可能性がる時のみだけどね(^^ゞ
アバター
2009/10/26 07:20
オハヨウ(´◉◞⊖◟◉`)タフなアタイも今日ばかりはツライすてぷのお届け♪

ウチは黒ずくめか、ギャル系がおおいです^^
アバター
2009/10/26 07:06
おはよう^-^//☆初期服でのステプ訪問でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/26 06:20
ユニクロね。
アバター
2009/10/26 06:20
おはゆ 部屋ではジャージだぉ。
アバター
2009/10/26 05:52
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 

ステプお届けです^^
アバター
2009/10/26 05:27
おはようございます♪月曜日になりました;;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/26 03:09
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/26 02:22
こんばんは♪ 夜分に徘徊中~~~最近来れてないからコメントしてなくって・・・ごめんなさい^^;

アバター
2009/10/26 00:52
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさい。ポチっとな☆

リアでは、真っ黒なことが多いですw
アバター
2009/10/26 00:52
もうすぐ青ガチャ8弾目ケロ><
アバター
2009/10/26 00:39
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ真夜中のステプ便です(o'д')ノ ⌒ .。○
アバター
2009/10/26 00:13
こんばんわ((+_+))
 妹がインフル・・・
しげにうつるんも
 時間の問題かも・・・(泣
アバター
2009/10/25 23:41
おこんこん~w
最近あんまり会わないね~

またお話ししましょ~ね~www
アバター
2009/10/25 22:20
リアルでは、部屋着しか着てないです。
外出といえば法事しか出たことがなく、礼服しか着てないw
アバター
2009/10/25 22:13
・・・・字がでっかいっすね・・・。
まあでもそうでしょうか。
私もそれは賛成です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.