Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

14こでした。

アバター
2023/11/25 10:48
ちくしょぉ~~~~!!
風邪引いた同僚がいて明日のお休みはぶっ飛びそう。(^_^;)
ま、独身で急にシフト入れるの私しかいないので仕方がないのですが・・・
それにしても・・・前回のように消えた休みは休日出勤という形て無くなったりしないやろか。(^_^;)
ま、その分プラスアルファーの稼ぎには繋がるんですが・・・
大宴会が・・・
ということで、先を見越してサバカツだけは賞味期限の関係上
昨夜こっそり小宴会にて頂いてしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/25 08:06
おはようさん・・寒くなるから温かくね。。でも家の中にいてはダメですよ
変わった変なおじいさんが、朝の挨拶です
寒くなるけど、頑張ろうって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.