Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

13個  展望 神社  4択・・・レカレー

アバター
2023/11/25 07:35
おはようさん・・
変わった変なおじさんが、朝の挨拶です
寒くなるけど、頑張ろうって^^

まこちゃんって、わからんなぁ~~ゲーマーなんかなぁ?
おとなしくて素敵なお嬢さん(#^^#)イメージがね、ますます話がしたくなったぞ
アバター
2023/11/25 06:43
makoちゃん おはよ~こっちは思ったより 寒く無いよ ヨカッタ^^
昨日お得意さんの所へ行ったついでに (=^・^=)の餌とレンチン湯たんぽ買ってきたよw
何時も朝は肩が凝ってるけど 無くなってた^^
今度の月曜には モコモコパジャマ買ってこないと(*´艸`)

週末暖かして楽しんでね~
アバター
2023/11/25 01:41
✨二桁(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.