Nicotto Town



お知らせと、長い間放置していた理由


えーと、結果から言うと、交通事故で入院していました。

9月に、塾へ行く途中、車に轢かれて入院。その時持っていた電子機器も崩壊。
ずっとアクセスできませんでした。
本当にご迷惑をおかけしました。

アバター
2023/11/30 04:23
おひさ~
σ( ̄。 ̄) も交通事故は何度かしてるけど入院したことはないわw
退院おめでとう~

アバター
2023/11/25 00:19
交通事故だったのね
大変だったね
しっかり元気にもどれることを祈ってますね

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/24 23:00
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
冬岡さん、どうもお疲れ様です。
 あらま、そうでありましたか。
うわっ、車に轢かれましたか。
電子機器も崩壊でしたか。
とんでもありません。
冬岡さんに落ち度はありませんから。
現在はいかがな状態でしょうか?
回復中ならば、どうぞご安静にしてお過ごしくださいませ。
傷みがあるようでしたら、それが無くなりますことを心よりです。
アバター
2023/11/24 22:53
謝ることではないさ
今はきちんと確実に生活再建に向けて、が大切さ
アバター
2023/11/24 22:50
こんばんは。お久しぶり
今はもう退院して日常生活に戻れているのかな?
ひとまず、お大事に
アバター
2023/11/24 22:49
ちなみに、阪神優勝までは元気でした。というか現地行ってました。その数日後です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.