Nicotto Town



髪型変えてみたよ。



髪型、リアルと同じ感じのんに変えてみた。

ついでに服も、杏子の普段着にしてみた。

実物は、こんなに可愛くないけど、まあ、いいでしょ(笑)

。。。。。。。

アバターとしては、ちょっと地味かな?

そのうち、かわいいドレス着せてあげるからね。

アバター
2023/11/27 20:41
そういうことなんだよねぇww
アバター
2023/11/27 20:18
ちぃ~っす、自己紹介に書いていたら運営に、文句・・・・いや注意されたんだよ。
っで、伏せ字にしてみた。
アバター
2023/11/26 18:39
抹茶さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2023/11/25 20:53
お~~ぉ、ナチュラル系で良い感じやん。
すっきりコーデ好きですよ。
アバター
2023/11/25 19:21
おじゃる丸さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2023/11/25 19:21
ゆかむぅさん
普段着っぽいのもいいですよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/25 19:19
てつや*さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2023/11/25 19:18
vinylさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ニコタの活動は、お友だち作りにいいですよね。
たくさんの人の中から、杏子を見つけてもらえると嬉しいと思っています。
アバター
2023/11/25 18:18
良いと思います。
アバター
2023/11/25 00:09
こんばんは(*^^*)
髪形もコーデも可愛いですよ☆
私は普段着っぽい物が好きなのでとてもいいと思います☆
アバター
2023/11/24 23:00
いい感じですね
アバター
2023/11/24 22:18
ドレスもいいですね。でも普段着っぽいのも素敵だと思います。
確か以前の日記でニコみせが交流のきっかけになればっていうような感じの意ことを書かれていたと思うのですが、私も同じように思います。
アバターの着せ替えも、仲間を見つけるきっかけになってくれたらいいなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.