Nicotto Town



引越し作業死ぬ


引越し真っ最中です。

今まで買ってきた思い出の服全部捨てました。
次の物件あんまり広くないので。
せっかく買った物全部捨てて今全てがくだらんです。
アホくさ。
親と妹がきて、断捨離で全部捨てましたぜ。
あと数日でこの家とお別れです。
なんかこの家での三年ってなんだったんだろ。
ここにきた時は愛犬も生きてて、この家でいろんなものを失っていろんなものに出会った気がする。
私が書く小説の主人公、エイジさんとの原稿も無くなってしまいます。
古いパソコンは処分するように言われたので。
でも新しい家にまたエイジたんはやってきます。
パソコンなんて所詮ただの物なんで。
私が行くところにどこでも彼はついてくる。
パソコンは壊れてるので、古い原稿はもう読めない。
やっぱり、これはプロになるための文章じゃ無かったんですね。
エイジたんと過ごした時間は職業的にどうにかなるためのものじゃない。新しい家でまたニコタしますよ。
なんか、引越し終わると死ぬんじゃないかってくらい何もないです。

アバター
2023/11/24 12:59
あまがみさんそのアバターは一体……。
なんで丸坊主なんですか?
なんか引越しすると変わってしまう気がしますよ。
でも何も変わらない?と思ったり。
この家を出るなんて想像できません。
アバター
2023/11/24 10:55
引っ越しして私も全て変わりました。
今は何もわからないけど新しく色々始まると思って楽しみにしていてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.