Nicotto Town



キラキラ 土曜は完全休業です^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

二桁~~(*^^)v


ガーデンのレベルアップでコーデ頂いたので
着替えてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2023/11/24 21:50
ガーデンレベルUPおめでとうございます!
凄いね~~自分はガーデンレベル全然駄目だ~w

うんうん、土曜日は気にしないでね、訪問は出来る時でOKだし~^^
アバター
2023/11/24 15:07
こんにちは~^^
今日はいっぱいお祝いがあるね♬(*^^)v

先ず最初に^^
お店イベクリアおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

次に^^
ガーデンのレベルアップおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
このお洋服可愛くていいよね(^^♪
おさげヘアも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
足元でちょこんとお顔出してるオオカミちゃんとうさちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

キラキラ二桁よかったね(^^♪
私はまた忘れてる^^;

ピンクのベレー帽のお祝いありがとう~♬(#^.^#)♬
やっと作れた~♬ヽ(^o^)丿
だからピンクコーデにぴったりって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい~♬(≧▽≦)♬

お部屋も見てくれてありがとう(^^♪
癒されるって言ってもらえて嬉しい(#^.^#)♬

家の方もPCの気温は16℃
こっちも昨日よりはちょっと気温低い感じ
私もエアコンつけてるけど 暖かくなるとエアコンが勝手にお休みしてくれて
それで真後ろの温度計は18℃切るくらいだから
今のところまだ暖かいかな^^

明日はグッと冷えるみたいだから 暖かくしてお出かけしてね^^
また日曜日に会おうね~♬
いってらっしゃい~♬(@^^)/~~~
アバター
2023/11/24 14:48
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注等ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてそしてー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデンレベルアップ!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お洋服コーデと背景そしてウサギさん達と一緒にとっても可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
勿論今日も(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~(・ω・)ノ☆
じゅんさんのワンちゃんマルプーなんですね!めちゃ可愛いいっぱいのワンちゃんじゃ
ないですかー(≧▽≦)マルチーズとプードルちゃんの可愛いとこ取り(`・ω・´)b
マルチーズの毛質は癖無いですよね。毛質マルチーズ寄りなんですね(^-^)
常連さんのトリマーさんとこってずっと通っちゃいますよね。
僕も今の所は姉シーズーが通ってたトリミングのお店が何歳だったかなぁ?
5歳か6歳の時にお店を閉じる事になったって事で良くしてくれてたお店だけに
寂しい気持ちもありながら今の所を市内の雑誌みたいなので見つけて以来ずっとです。
そして妹シーズーも赤ちゃん半年後からカットデビューしましたw
バリカンはねお腹とお尻周りと肉球等足回りだけ定期的にガーて刈っちゃってますよ(^-^)
妹シーズーは前足は嫌がるので前足だけ伸び放題・・・(・・;)
みんなの動物園の相葉さんの保護犬トリマー活動は凄い勉強なるので必見です(´◉ω◉`)ジイィィ
ドライヤーはワンコ用のドライヤー買いましたwそしたら両手離しで出来るので乾くのも
速いですよ~6000円位だったかな?ネットで買ったけどホムセンでも売ってたです(^-^)
昨日は22℃だったけどこっち今日から下がって11℃です(>_<)まだ暖房オフだけど
明日のがもっと冷えるみたい…
じゅんさんとワンちゃんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね。
明日のお休み了解です(๑•̀ •́)و✧
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.