Nicotto Town



風邪?


体調、すこぶる悪いです。

熱はないんだけど、眠たい?しんどい?

風邪かな?????

精神的なものかな?????

杏子は、繊細なのです。

昨夜、今日に巡回するって言ったけど、

ごめんなさい。無理そうです。

おやすみなさい。

アバター
2023/11/24 18:58
とらっち☆彡さん
気候のせいでしょうか。今頃から年末年始は駄目なんですよね。
年末に熱出して救急病院いくのも、恒例の行事だし^^;;
㊙だけで、杏子も初老ですよ。
初老でも、阪神の応援は、がんばろうね、お互い(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/24 18:45
裸の悪乃娘豚人間さん
今日はちょっと元気です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/24 18:18
季節の寒暖差の極端な今、日頃の疲れもあり体調崩したのかな?俺みたいに初老だと毎日だるい眠い!
気力は体力に先行するを意識し、疾患有りながらも頑張ってます!  
しっかり疲れとって明日からファイト!
オルニチン(協和発酵バイオ)又アリナミンドリンク等試して見て頑張ってね!
アバター
2023/11/23 22:08
ゆっくり休んで
しっかり治そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.