Nicotto Town



キラキラ 良い一日を~♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

7個でしたw


アバター
2023/11/24 15:09
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!本当だ~
昨日は背景もワンちゃんも一緒だったんだね♬^^
偶然だね(*^-^*)

予報では今日は最高気温11℃、最低気温10℃だったんだけど今の所
お日様が出てるので暖かいよ!
これから団交があるのででかけるんだけど、本当に寒くなるのかな?って
感じだよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2023/11/23 18:05
こんばんは~^^
今日はキラキラ忘れてないよ♬
私も7個一緒だった(^^♪

川沿いの石畳の素敵な街で 今日はわんちゃん連れてお散歩なのかな?^^
フランスパンも美味しそうでいいね~♬
それに おしゃれな街にぴったり(^^♪
まん丸お顔のすりすり甘えん坊なわんちゃんもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
さらさらなロングヘアにナデシコのベレー帽 似合ってて素敵~(#^.^#)♬
ベレー帽お揃いだね(^^♪
嬉しい~♬(#^.^#)♬

今日もお天気よくて暖かかった(^^♪
ちなみに昼間PCの気温見たら19℃♬(*^^)v
この時間でもまだ14℃あるよ♬
昨日今日と11月とは思えない暖かさですっごく嬉しい♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/23 14:19
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち今日今週一番ポカポカ日和なりました(*´▽`*)PCで今22℃ですよ~
午前中はワンコのご飯とトイレシート等お買い物行って来たけどポカポカ暖かく
車内も暖房要らずでした。このままこの日和続いてくれたらいいのに…
明日からまた真冬のような気温ってΣ(゚Д゚)ジェットコースターですよね(;´・ω・)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさんのワンちゃん昨日トリミング行かれたとですね♬
可愛くなって帰って来る姿はこれまためっちゃ愛らしいとですよね(∩´∀`∩)
来月8歳のお誕生日迎えるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕んちの子も年末かクリスマス前にと予約したけどそこ凄い人気で10月に電話した時点で
既にもう予約満タンなってて来月初め頃だったかな?予約してるですよ~
シーズーは鼻ぺちゃなのにお顔周りも毛伸びるから年末に一度お顔周りだけカットして
貰うかも??シャンプーブラッシングとお腹周り等のバリカンは僕も出来るんだけど
お顔周りだけお目目誤って怪我したらと怖くてできんとです~(>_<)

今日はフランスパンを豆柴ちゃんと一緒にお買い物コーデ♬
可愛いお花も舞い降りてお洒落なコーデとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
(・∀・)イイネ!!ぽちー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.