Nicotto Town



優勝パレード行ってきます

今日は阪神&オリックスの優勝パレード
1人で行ってきます(*`・ω・)ゞ

今、JRに乗りました(* 'ᵕ' )☆9時15分
兵庫会場に行くので
元町で降りて ゴール地点のメリケンパークに行く予定です。
行けるかな?

電車も今のところは空いてる
朝ビール飲んでます ぷはぁ!(>▽<)/〘[]

関西のテレビはほとんどパレード中継しています

アバター
2023/11/23 20:24
インスタ入れてません
家に帰ったら 阪神 御堂筋でパレードしてました
大阪はかなりの人ですね
今日は大阪50万人 兵庫41万人でした

三ノ宮住んでる人は大変ですね
歩いてたら通行止めしてるとこ多かったです
今年はあるかわかりませんが、
ルミナリエの時期も大変だと思います
アバター
2023/11/23 17:49
三ノ宮に住んでる友人が
規制されて 外出(車)が 大変だったって LINEで言ってましたよ。
アバター
2023/11/23 14:39
インスタでいっぱい診ちゃった。
アバター
2023/11/23 13:51
今、家に帰ってます
オリックスのパレードは見ませんでした~
最終地点で見てましたが
目の前で選手が来ると思ってたのに、
かなり離れてました(>_<)
大丸前で見てたら良かったと後悔してます

ナンパはされなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
1人で来てる人多かったかな

昼は
元町周辺は餃子店が多いので食べたかったけど
並んでたので昼ごはんはコンビニの唐揚げ&ビールでした
アバター
2023/11/23 12:11
すごい人
しっかり目に焼け付けた?
迷子にならなかった?
ナンパされなかった?
アバター
2023/11/23 11:15
TVでチラっと中継してましたよ
アバター
2023/11/23 10:46
森下1番
近本5番のユニホーム来てる人多いね
掛布31番は見かけません( 'ω')?
アバター
2023/11/23 10:44
今、メリケンパーク着きました〜
前から5列目で待機してます
朝ビール飲んだので トイレに、、
かなりの渋滞でした
ルートはよくわかってないけで
人の行くとこ歩きました
アバター
2023/11/23 10:28
朝からJKがビール!こらこら。
人波でつぶされないようにねえ~
愛知のTVは中継ないので、ニュースで見ます。午後はみやね屋でやるかも
アバター
2023/11/23 09:58
ポートタワーのところ。元町でいいんじゃない?
神戸だたハーバーランド、モザイクになっちゃうよ
アバター
2023/11/23 09:56
ちゃんとパレードのルート確認したの?
アバター
2023/11/23 09:54
行ってらっしゃい。
あら、もうビール?着く前に酔い潰れないでね。
アバター
2023/11/23 09:54
あれ?
メリケンパークっ神戸駅で降りた方がよかったのかな
今、元町駅降りました〜
スタート地点の三ノ宮の方がいいのかな•́ω•̀)?
アバター
2023/11/23 09:38
電車の中 だんだん人が増えてきましたー
会話聞いてると やっぱりパレード行く人みたい
今のところ オッサンが多いかな(笑)
ナンパされたらどうしよ〜
アバター
2023/11/23 09:36
気を付けてね~。
変なおっさんに絡まれないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.