Nicotto Town



明日は1人〜?


今、ママにLINEして

「明日のパレード一緒に行く?」
と送ったら
「行かな〜い」
と返事がきた(*゚∀゚*)
明日は1人で行きます
阪神の31番(掛布)のハッピ着た ビール飲んでる可愛い女子高生見かけたら私でーす(笑)
上手く写真撮れたら ブログに更新しますヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/11/23 09:19
今から 行ってきます(*`・ω・)ゞ
アバター
2023/11/23 07:12
いい写真撮れますように。
可愛過ぎる服で行っちゃダメだよ。
オジサン.ウヨウヨ居そうたから
何ちゃって♪☆♪
アバター
2023/11/22 22:15
田淵 知ってるけど ネットで調べましたが
入団した時は 私は生まれてません(>_<)
オープン戦で 見てないのは
近本 中野 ノイジー 岡田監督 なので調べないと
大阪〜神戸 ノンストップあるんですか〜
明日は 阪神のパレード見て帰 る予定です
オリの人あまり知らんし
大麻グミ 食べてみたいね(笑)
アバター
2023/11/22 21:41
3号車 木波 1号車 近本 チェックしなきゃ。
アバター
2023/11/22 21:38
臨時列車でるね。 ノンストップ 大阪~神戸
中刷り広告がメルカリで!!盗まれた?とかもでてるwww
アバター
2023/11/22 21:32
きゃ~~としがバレバレ。キャッチャー田淵とかの代にひと。貰い物です。(おじいちゃんに)

グミは食べちゃダメだよ。
アバター
2023/11/22 21:29
岡田6番じゃなかったね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/11/22 21:26
バース44番 岡田6番?ですね(*^^*)
藤田?記憶にないです

今日のネットでバス?の乗る人載ってましたね
ブログにも書きましたが、今年の阪神の選手は目の前で見れたので満足してます
明日は六甲おろし歌いながら周りの雰囲気だけ楽しみます

三ノ宮で見る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2023/11/22 21:14
31番って   ふる~~。
岡田じゃないのね。真弓でも 佐野でも。
私は 6番 藤田平の持ってる。
で、三宮で?
アバター
2023/11/22 21:10
えっ?
今、日記書いたけど返事早いね(笑)
関西はサンテレビで中継ですが、
福岡&愛知ではテレビ中継してるのかな?

大量の風邪薬飲んでハイになって補導されます(笑)

アバター
2023/11/22 20:52
テレビに映るかも〜。探そっと。31番ね。ビールっと_φ(・_・メモメモ
アバター
2023/11/22 20:45
補導されないようにねえ~
お写真楽しみに待ってる
TVのニュースで出て来ると思うけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.