Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


うぅ……!!!!

あーー、壊した。一ヶ月もたたないうちに、カラフルなバネを2つも壊してしまった。

「もー壊したの!?」 

「い…いや、こ、これは、芸術作品ですからぁっ!」

と言ってなんとかしようとしたけど、やっぱ、無理だった。

「ほんとは、壊したんでしょ。」

バレた。バレたから、すぐ隠したけど、焦り過ぎて、後ろに居る事も忘れてドヤ顔したら、

「はーー……」

というリアクションされた。

「·········」

気まずい空気になり、クッッソスローでバネを出した。

「なにやってんの??」

と言われて、そそくさとまた隠しました。
皆、もの壊した時、どうしてますか?

アバター
2023/11/27 19:08
我のところには、3こオレンジ→ピンクのやつが
ありましたが、3つとも、ぶっ壊しました。
のばしすぎると、絡まって戻らなくなります。
ドーナツ型にするのも結構危険です。
アバター
2023/11/26 12:15
あ…、確か、ゲームセンターのUFOキャッチャーで
取ったものです。 とても壊れやすいので、
見つけた時に、たくさん取っておくと良いと
思います。
アバター
2023/11/25 17:58
どこで売ってますか?
俺もばいんばいんしたいです♪
アバター
2023/11/24 19:17
単純にばいんばいんして遊ぶだけです。
アバター
2023/11/24 00:26
バネを使う遊びって何?
知らない俺って珍しい?
アバター
2023/11/23 18:53
遊ぶのに使うバネです。
アバター
2023/11/23 17:32
何に使うバネ?
アバター
2023/11/23 13:36
あの、伸びる、バネみたいなヤツです。
アバター
2023/11/22 21:54
カラフルなバネって、何?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.