Nicotto Town


姫ニャンコ


エンジェルナンバー♪

みなさん、エンジェルナンバーってご存じですか??

デジタル時計とか車のナンバーとかで、ふとした瞬間によく見かける数字で、天使たちからのメッセージなんて言われております。

姫ニャンコはよく自分の誕生日の数字を時計で見かけるのですが、他にも22:22とか11:11もよく見かけます。
数字によって意味があるみたいなので、気になる時はインターネットで調べてメッセージをいただいております。

姫ニャンコおススメのサイトはこちら
エンジェルナンバーの解説・占いサイト Number Voice

さすがに、寝ている時間帯の3:33とか5:55とかは見ることないだろうな~って思っていたら、ある時パッと目が覚めてスマホを見たら3:33や5:55だったりして、ビックリ仰天したこともありました。

ここ最近、毎日の様に誕生日の数字が目に入ってくるので
「あっ、また誕生日だ!」って呟いたら、すかさず母ニャンコ
「えっ? 今日、誕生日なの?」ってまた訳の分からないことを言っておりました。
今日は姫ニャンコの誕生日じゃありませんよ、みなさん。

母ニャンコは、車種は違うのに同じナンバーをよく見かけることがあるそうなんです。
姫ニャンコは誕生日の数字をよく見かけるんだということを説明したら

「私は自分の誕生日は見たことないなー。」

と、天井を見つめながらしばらく考えて

「あっ、その時間は、パートに行く前の最後のトイレの時間だ!」
「自分の誕生日だなんて気が付かなかったよ~。」

と言いながら笑っておりました。

週4回パートに行っている母ニャンコ。
何年にも渡り、週4回もエンジェルナンバーを見続けていた母ニャンコ。
果たして、意図的に見ている数字はエンジェルナンバーと言っても良いのでしょうか??

母ニャンコよ、今日も愛くるしいぜ!!

アバター
2023/11/22 21:40
akira太夫さん
年を重ねる度に母ニャンコはパワーアップしていっている様な気がします。
蛙の子は蛙。。。姫ニャンコの行く末が不安になっております。。。

ぜひぜひ、エンジェルナンバーの意味を確認してみてください♪
色々な項目が出てくると思うので、太夫さんがピンッと来たものを採用していただくと良いと思います!
アバター
2023/11/22 21:23
ねんざ料理長
うまい!
(・」o・) よぉっ! ねんざ料理長! (*´ω`)ノノ″ パチパチパチパチパチ
イタリア17、中東39は知りませんでした~。
国や文化による違いが数字とかにまで影響を及ぼしていて面白いですね~♪♪
アバター
2023/11/22 21:06
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さんの、そのひょうきんさはお父様からいただいたものだったんですね~(≧∀≦)
姫ニャンコも混ざりたかったです。楽しそ~う♪
アバター
2023/11/22 20:59
ねこまろ画伯
ゾロ目だけでなく、何度も目にする数字なら何でもエンジェルナンバーになります。
頭に「666」のアザを持つ悪魔の子、ダ、ダミアン Σ(゜д゜)
って、実はその映画観たことないです。。。
アバター
2023/11/22 20:58
姫ニャンコさん、こんばんは!
エンジェルナンバーという言葉は知らなかったのですが
夜中にふと目覚めて時計を見ると1:11、2:22、3:33、結構ありますね!

母ニャンコ様、娘を産んだ日をそんな適当にww素晴らしいキャラだー!
と思ったら自身の誕生日の数字にすら無頓着!それまた素敵ですねw

ご紹介のサイト見に行ってみようと思いますー!
アバター
2023/11/22 20:41
母ニャンコすげぇな~誰も近寄れない破壊力があるよ
数字と言えば国や宗教によって不吉な数があって
アメリカなどは13 東アジアでは4 イタリアは17 中東では39
らしいよ 6月6日6時に生まれたねこまろさんは背の高さは前から13番目
いつも4本鉛筆を持ってて 出席番号は17番 最初に話した言葉はサンキューだったそうです
アバター
2023/11/22 19:55
名古屋市内で、
沖縄ナンバーの「つ 22-22」という車をみて、
父の通院送迎途中だったので、
その車の後ろ走ってる間、父とず~っと

つ!つつつつ!って言ってました。
(三重ナンバーだったらもっと受けたのに・・・「津/ツ」があるから)

うちの親と、いい勝負ですね。(笑)
アバター
2023/11/22 19:23
誕生日がエンジェルナンバーということは、ゾロ目とはまた違うのでしょうかね。
ゾロ目も含むって感じかな。
因みに、本人気付いててないけど、ねんざ6号さんの頭頂部にはエンジェルナンバーが記されてるんですよ。
「666」です。
それオーメンじゃん。ダミアンじゃん。悪魔じゃん。
(´◉◞౪◟◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.