Nicotto Town



キラキラ 今日も快晴です♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

14個~w


今日はピンクデーだったんだ(;^_^A

アバター
2023/11/22 23:18
じゅんちゃん、こんばんは☆
私も最初に3が出たから「あ〜今日は6かな?」と
思って次引いたらピンクの日だった…
どっちにしろ最低だったから同じだけど(笑)
今月は気温が上がったり下がったりなんだね。
暖かいのはいいけど、それもキツイなぁ。
ほどよくはないのかな?

学生さんコーデが可愛いなぁ♡
おやすみなさい☆
アバター
2023/11/22 17:18
こんばんは~^^
あっキラキラまた忘れてた^^;

可愛い学生さんコーデ素敵だね~♬
図書館の背景にぴったりだよね(^^♪
じゅんちゃんはJKになってもやっぱり綺麗だね~♬(#^.^#)♬
サラサラロングのツインテールも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

今日はちょっと用があって出かけたんだけど
お天気いいしぽかぽかですっごく暖かかったよ(^^♪
PCの気温見たら18℃で♬
11月とは思えない暖かさ嬉しい~♬(#^.^#)♬

日記にも書いたんだけど
じゅんちゃん ナデシコのベレー帽持ってた?
もし持ってなかったらいかがですか?^^
あと これはそこまで数が無いから日記には書いてないんだけど
メガの花束ももしよかったらもらって^^
持ってたり要らなかったら遠慮なく断ってね^^
アバター
2023/11/22 14:40
こんにちわ|ू•ω•` )
じゅんさんがPC座ったらワンちゃんすかさずお膝にチョコンですか!
めっちゃ可愛いーーーーー(≧▽≦)
もう可愛くて可愛くて動けないですよね(´ー`*)ウンウン
最近姉シーズーがよく僕の足の甲の上に乗って来るんですよ~
あったかくて僕もあったまるしお互いに効率いいです(`・ω・´)b
てか可愛くてこうなると僕も中々動けなくなっちゃうです~(≧▽≦)
今日もポカポカ暖かいですね(*´▽`*)
じゅんさんワンちゃんとお散歩かな?
(゚ロ゚;)エェッ!?おっちょこちょいからの可愛らしいて思って頂けるなんて…(n*´ω`*n)
嬉しくて照れちゃうです~((ノェ`*)っ))タシタシ
でも自分で何処にそんな素振りがあるのかわからないけど…(´・∀・`)エヘ
今日は学生コーデのじゅんさん♬ワンちゃんもカバンに入れて一緒に登校ですね♬
ツインテールもめちゃ可愛いです~(*´▽`*)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.