Nicotto Town



優勝パレード

明日 11月23日は優勝パレード

●パレードルート及び開催時間
 ・兵庫会場:三宮(東遊園地前からフラワーロード、三宮中央通り、鯉川筋、メリケンパークまで)[約2.0Km]
    11時 阪神タイガース  ⇒ 14時 オリックス・バファローズ 

 ・大阪会場:御堂筋(北浜3交差点から新橋北交差点まで)[約1.7Km]
   11時 オリックス・バファローズ ⇒ 14時 阪神タイガース
   
 ※パレード開始にあたり、それぞれの会場で各球団のオープニングセレモニーを開催します。

*******

行きたいな~

定期あるし、大阪・兵庫どっちでも行ける

人多いやろな~

まだ、阪神優勝記念グッズも買ってないし

 

アバター
2023/11/22 11:43
私はJR定期なので、元町か三宮下車かな?
明日は南京町も混雑してそうですね^^
大阪御堂筋の最終エリアは会社から徒歩20分ほどで行けるんですが、、
行くとしたら穴場で1人ビール飲んで待機します(*^▽^*)
アバター
2023/11/22 11:33
阪神電車で一飛びやん。
御堂筋なら難波 阪神で三宮。
楽勝コースやん。
まぁ混んどるやろうけど。
いや、JRでも三宮から東西線やったら北浜すぐやん。
アバター
2023/11/22 11:19
兵庫会場は家から40分、大阪会場は家から1時間30分
両方はしんどいね^^
アバター
2023/11/22 10:48
38年ぶりだものね。行っておいで~。
両方行ってたりして( *´艸`)
アバター
2023/11/22 10:30
うん 行きたいけど、ママ行ってくれないし
サンテレビでTV中継してるし
でも38年ぶりやし、、、、
アバター
2023/11/22 09:51
行ってらっしゃいな^^38年ぶりだもの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.