Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

すこーし肌寒いけど、気持ちの良い朝ーです^0^

アバター
2023/11/24 09:34
たんぽぽさん、おはよーー^0^
いつも、ありがとー^^
アバター
2023/11/23 22:31
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。
雪が積もりそうだけどタイヤ交換必要かもね。
早めの準備を!

うさ小人後で送るね(*^^*)
アバター
2023/11/23 08:39
おはよーたんぽぽさん^^
昨日より寒い朝を迎えてます
タイヤそろそろ交換かなw
うさ小人、どんなかわかんないけどwくだされー^0^
アバター
2023/11/22 22:28
こんばんは^^
週末までは割と暖かいみたい。
でも週末は師走並みの寒さとか・・。

ガーデンアイテムでうさ小人(白)が何個かあるのだけど
入るかな?もう持ってたかな?

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.