Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

18個  展望 山  4択・・・ゆず

アバター
2023/11/22 13:17
makoちゃん そうなんや 三つとも2日で終了ってwwwww

シンクで掃除をしようと思うと 後のシンクの掃除も大変そうだからね
圧縮袋なら 漏れないやろって 企んでます(*´艸`)

うまく行ったら来年もね(=^・^=)
アバター
2023/11/22 08:02
おはようさん・・まこちゃん、イベ達成したよ、まこちゃんもだねww同時って何か感じないww
ピグからニコタ着てる人多いけど、まだやってるの?ライフってのが分からん、どこか面白いとこ紹介して
二人だけってないのかなぁ??悪いこと考えてる。。。徳ですww
人生楽しまなくっちゃねぇ
アバター
2023/11/22 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

花水^^
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/22 00:57
お着替え✨♥良いね〜www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.