Nicotto Town



名前って大事ですよね。


浦島坂田船の大ファンの杏子です。

今日は、浦島坂田船の事じゃなくって、「あらき」さんのことを少し

「あらき」さんも歌い手さんなんですが、はじめは、「あきら」さんと思ってたんですよね。
「あきら」さんって思ってるときは、さほど、好きじゃなかったんですが、
「あらき」さんだって知ってから、名前と容姿と歌声がしっくりきて、大好きな歌い手さんになったんですよ。

そのとき、「ああ、名前って大事なんだな。」って気づいたんですよ。

みなさんは、そんな経験ありませんか?

ニコタでも、お名前とアバターで、興味持つか持たないか、半分くらい決まっちゃいますね。
まあ、一番は、日記なんですけどね。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 

よかったら、ちょこっと、あらきさんの歌、聴いてください。

https://youtu.be/ik6CV3Mhsdk

アバター
2023/11/22 19:22
夕美さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
聴いて下さったんですか?(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2023/11/21 21:51
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪

★☆★☆ナイトヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノフィーバー!★☆★☆

素敵ですね (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.