Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事


まだ学生なので学校に置き換えます。
昨日友達と一緒に帰ってたら、友達の自転車のスタンド部分に私の自転車の前輪があたっちゃって
用水路に私が自転車ごと落ちちゃったこと!
幸いなことに、私は無傷で凄く元気。ただ、
マジで寒かった!
ま、寒かったのは最初だけでだんだん寒くなくなってきてたよ。
用水路に落ちたものを拾うために普通にバシャバシャ自分から入っていってたしね

みんなも用水路に落ちないように気を付けよう!

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 20:56
体を温めてくださいね✨
アバター
2023/11/21 18:39
用水路深かったのかな?
濡れるのは仕方がないけど怪我しなくてよかったね
冷えただろうからゆっくり温まったかな
もう落っこちないようにしようね(*^ω^*)
アバター
2023/11/21 18:06
今はげんきでよかったですがお疲れ様でした
十分昨日はあたたまりましたか?
今日もおうちで十分あたたまってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.