Nicotto Town



二十歳と60歳の人はなぜこんなに違うのか


私は仕事で二十歳くらいの人に出会ったり一緒に過ごすことがよくある。

それで最近、なんで二十歳の人と60歳の人はこんなに違うんだろ、と思うようになった。
二十歳くらいの人って考えが現実離れしてるし、まだ自分がやりたいこと何もやってない。
成人したらこんなことがしたい!って誰でも予定がてんこ盛りだと思う。
それが歳をとるとやってみたけど結果はこうだった!って色々出てくる。
二十歳の時ってまだ自分がどうなるかわからん。
子供の時って生活を自分で決められないし。
十年経っても30歳なんや。
私今36歳で、大体60歳までどうしたいか決まっている。
でも周りがやいやい言ってくるよね。
ああしろこうしろって。
最近ニコタの友人に、貴方恋愛や彼氏のことなんもわかってないって言われました。
現実の彼氏ってああしろこうしろって干渉してくるんだよって言われました。
なんで恋愛がうまくいかないか考え中なんですけど、それはこれから色々出てくるのでわ。
多分考え方が根本的に間違ってるのかもしれんです。
このまま恋愛の要素なしで生活していくのか。
よくわかりません。

アバター
2023/11/22 12:29
昔年配の人から、自分から行動起こさないと出会いはないと言われました。
引越し終わって生活落ち着いたら色々やってみます。
実際の恋愛ってよくわかりませんね。
これからの展開が読めません。
引越し終わると時間が取れるかどうかわからないし。でも大体来年どうしたいか自分で決まってます。
でも生活してると機嫌がいい時ばかりでもないし、難しいですね。
アバター
2023/11/21 21:29
私の彼氏は干渉してこないです?
人それぞれどういう人を選ぶかによる気がします。
理想の男性を射止めるためにアッシュさんもたくさん活動してみてください。
アッシュさんは素敵な女性ですから恋愛もうまく行きます。

アッシュさんがより恋愛上手くいくようにするには、
まずたくさんお外に出たり行動をして友人を作ったりしてからの方がうまく行きそうです。
自分が機嫌良く楽しく活動している時に出会う人の方が相手も機嫌が良いのです。
自分や相手が忙しくって疲れてたり機嫌が良いとは言えないとお互いいい人でもうまくいきにくいのです
引っ越しで大変なことがおわったらたくさん活動してれば恋愛もいつのまにかうまく行ってる気がします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.