Nicotto Town



最近

うまくいかないこと多いなー

予定が全部狂っていく
もっと頑張らなきゃ

アバター
2023/11/24 16:06
イベント参加してる場合は
「喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード」だけを置いてくださいね。

イベクリアされているなら他のメニューも出してOKですが^^
アバター
2023/11/24 15:58
こちらに失礼します(=゚ω゚)ノ
サークル入会ありがとうございます。
初巡回いただいたようですが、足あとだけでステキを押されていませんね。
ステキと食事は必須です。イベント未クリアの方の所は4食
イベクリアの方の所は1食(´~`)モグモグしてください。閉店中の所はステキを

イベントに参加中であれば参加表明をしてくださいね。
参加表明をしていないと企画参加および巡回してもらえなくなります。

規約が守れない場合は強制退会の処置を取りますので宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/21 15:03
リラックス、リラックス
肩の力を抜けば、自然と歯車は噛み合います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.