Nicotto Town



キラキラ 日向はポカポカ♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

8個でした~~w

アバター
2023/11/22 01:05
いつもありがとう、やっとだからごめんね。
アバター
2023/11/21 16:39
じゅんちゃん、こんにちは!
この前はニコみせの配置の件、ありがとう<m(__)m>
お礼を言ってなかった…(>_<)

わ!今日は秋の背景が素敵だね☆
リスも可愛い♡
結局、今年は紅葉は全く見れなかったー

今日のコーデはコートなの?ワンピかな?
大人っぽい感じだけど焼き芋持ってるからなんか可愛いね♬^^
アバター
2023/11/21 15:11
こんにちは~^^
あっ^^;
キラキラまた忘れてた^^;

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来てくれてありがとうm(__)m^^
お祝いコメントもありがとう(#^.^#)

綺麗な銀杏並木のお散歩いいよね~♬
シュッとしたコートにもこもこお帽子
襟元にチラッと見える黒のセーターも似合ってて
おしゃれですっごく素敵~(#^.^#)♬
やっぱり綺麗なじゅんちゃんには こういう大人っぽいコーデ似合うよね~(#^.^#)
すっごく綺麗~(〃▽〃)ポッ
今日もヘア色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい~(#^.^#)♬

ナデシコの1位入賞のお祝いありがとう(^^♪
教えてもらって見に行ったら1位だった♬(#^.^#)♬
嬉しい~(#^.^#)♬

今日もあったかいよね(^^♪
我が家も1階は相変わらず寒いけど
日に当たる窓際や2階はぽかぽか(^^♪
ホントお日様有難い♬(#^.^#)♬
今PCの気温16℃だった♬
昨日よりまた暖かくて嬉しいなぁ~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/21 13:37
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
じゅんさんにもいつも沢山の御支援頂いて
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ元気に4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますので
一緒に達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
イチョウ並木を焼き芋片手にシマエナガちゃんとお散歩じゅんさん♬
フワフワの真っ白い帽子とコートのセットコーデ素敵です(∩´∀`∩)
焼き芋食べたくなって来た~~(´。•ㅅ•。`)ホクホク系が好き~♬
こっちも今日もお昼17℃とお日様暖かいです(*´▽`*)
だけど朝晩は冷えますね:;(∩´﹏`∩);:お日様沈むからかな…
じゅんさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.