Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月21日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち一番右下の赤い傘の

柄の右側の川の中に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎正面玄関の丸屋根の右斜め上の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、愛 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、2℃~13℃、晴れのち曇りの予報^^

今の札幌は、晴れていて、お部屋の中に暖かい日差しが差し込んで来ています^^

昨日、午後中かかって、レンジ台と周りを片付けて、お掃除しました。

思ったよりも時間が掛かったけれど、綺麗になりました。

後は、新しいレンジが来たら、セットするだけです^^

お昼過ぎには、来る予定なので、事務椅子を玄関まで運んであります^^

配達の方に事務椅子に載せて貰おうと思って、(*´σー`)エヘヘ

うちの玄関と廊下?の間には敷居が無いので、その分隙間風が入るけれど、

事務椅子に載せて重い物を運ぶには便利です^^

昨日、オーブントースターの、こびりついた焦げを綺麗にするのに

ゴシゴシしたので、右手がパンパンです。

昨日はゴミ出しもしたせいか、朝方、布団から出ていた右足が攣って目が覚めました。

チョット動き回ると攣るんだなぁ、夕べは、中々上手に眠れなくて、

やはり、動き回ると、中々眠れないのかなぁ?なんて思いました。

ミニトマトのへたを取って、流水で一個づつ洗っていたら、指先がつめたぁくなって

痛くて5個ごとに、一休みしないとでした。

ミニトマトは、てんきちさんが、お薬を完食出来たら、半分づつして一回に

2個づつ、二匹で食べています^^

流水の冷たさに、ああもう冬だなぁって思いました^^

ミニトマトは、今回のは熊本産で、なんでか、熊本産と道内産しか見た事ないんだけど、

熊本産の大きいパックを、買ったら、一個づつが大きくて、

ミニトマト・と言うよりも小ぶりの姫リンゴ位有って、暖かい土地だと

大きくなるのかなぁ?と思いました^^

午後からネットスーパーに注文を出さなくっちゃぁ、なんて

考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)


アバター
2023/11/21 23:32
うとうとさぁんヾ( ̄◇ ̄)ノ))コメント有難うございます
ビックリするくらい甘いですよねっ!てんきちさんはお気に入りです^^
アバター
2023/11/21 22:40
熊本産のミニトマト、わたしも初め大きいと思いましたが・・慣れました^^;
味がもう少しトマトらしいといいのに、おおざっぱな県民性が味に出てるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.