Nicotto Town



ミミ


↑↑

猫ミミ
四〇さんからプレゼントしてもらいました
ありがとうございます(*^▽^*)
動くアバは可愛いね

この画像のアバは左目が赤 左ミミが動いてるけど
ニコ店で訪問(食事)した時は右目が赤 右ミミが動いてます
知ってた?
(ニコ店の店員の時は左目が赤 左ミミが動いてます)

アバター
2023/11/22 12:01
動くものは いいですよね^^
アバター
2023/11/21 20:28
色々動くものがあっていいですね。
アバター
2023/11/21 13:01
ばんびさん

もらったネコ髪と衣装の色が一緒なので気に入ってます
ホームの部屋でアバ動かすと 手持ち・目も入れ替わってますね
知らなかったです( ;∀;)
アバター
2023/11/21 12:57
よんさん
ここは可愛いアバしかないですね~
次のサンタも可愛い衣装しかなさそうですね
某庭は ヒゲとかあったのに
アバター
2023/11/21 12:32
ぴったりだね!
ここのアバターは動くと持ち手が左右入れ替わるのは知ってたけど。目も変わっちゃうんだ。
行ってみなくちゃ~~
アバター
2023/11/21 11:49
かわいいね。
これからも 可愛い路線でいってね。
パパを真似しちゃダメだよ。
アバター
2023/11/21 11:37
お目目を猫目にしたので、可愛くなしました
ありがと~
ショート髪は男性用と思いますが 女の子に見えますね^^
なぜ左右入れ変わるのかな??

アバター
2023/11/21 10:51
四〇です(#^.^#)
お目々が猫ちゃんっぽいから、良く似合いますね。
アバが向いている方向で、左右が入れ替わるよね。和服の時は左前になるのがねぇ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.