Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

7個  神社 ヒツジ  4択・・・愛

アバター
2023/11/21 23:44
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/21 18:55
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です~~~

(*^-^*)
アバター
2023/11/21 18:54
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です~~~

(*^-^*)
アバター
2023/11/21 12:52
こんちゃ~。。今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
いい天気だねぇ小春日和だねl
まこちゃんもいろいろ手を出していたんですねぇ、徳もヤフーからチャット初めて
やめてカラオケ配信に変わって、3年くらい前からニコタを始めました
最初は、女性ナンパにされて、ニコタって近は事をびっくりしました
そんな話をしたら、終わりが無いので、ゆっくり話したいですねぇ
アバター
2023/11/21 07:04
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

桜紅葉も奇麗ですね^^

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/21 02:01
ラッキー7✨♥
アバター
2023/11/21 01:10
お盆も漆塗り風だと コントラストがあってええやろね^^

私も今日買い出しでダイソーに行ってきてん
コンロを 漬け置き洗いしよっかなって思って 布団圧縮用の袋?
あれなら 大きさもええし 水も漏れへんし って買っちゃったw
もうすぐ 大掃除やし準備せんとねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.