Nicotto Town



桃鉄ワールド

最近の話を書きたいとおもいます


Switchの桃鉄ワールドが発売される日にたまたま同期の家に4人で集まってて、
あまりにもみんなで桃鉄がやりたすぎて10回くらい「桃鉄やりたくない〜?」
ってほぼゲームやらない子達にゴリ押しの末お付き合いしていただきました
でも最終的にお酒飲むの忘れるほど盛り上がってて桃鉄最強や…となりました( ◠‿◠ )

翌日はニコタの友達とオンラインで遊ぶなど、
桃鉄狂いになりそうな気配がいたします
その日は攻撃系カードをめっちゃ使われてちょっとキレましたが、
最終的に勝ったので清々しい気持ちで眠れました
仕事とプライベートが忙しくてなかなか時間とれないんだけどね、、、

爆飲みしてところどころの記憶がないみたいな生活が続いてて
それもまあ楽しいんですが、
健全にゲームして楽しむほうが健康的だしいいなぁとおもいました
でも社会人になるとどうしても飲みベースの付き合いが増えるなぁともおもいます

お酒がなくても楽しく遊べる友達は大事にしたいなと
つよく思う最近でありました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.