Nicotto Town


姫ニャンコ


腰をグギッと

お昼にラーメンを食べようと思って
キッチンで麺を茹でている間
ちょっと暇を持て余してしまったものですから
ダンスをして待っておりました。

その時、ふと、ある記憶がよみがえったのです。

20年以上前の話ですが

チャーリーズ・エンジェル(2000年の映画)を観て
オープニングのシーンの
キャメロン・ディアスさんの目覚めのダンスが可愛すぎて
マネをして踊ってみたら

腰をグギッとやってしまって
しばらく動けなくなりました。

そのシーンはこちら (8分37秒あたりからご覧ください)
(2558) Opening Scene (First 10 Minutes) | Charlie's Angels (2000) - YouTube

おしりをフリフリした瞬間にグギッと・・・。

みなさまには、柔軟・準備体操をしっかりしてから、おしりをフリフリすることをおススメいたします。

アバター
2023/11/22 07:02
海那咲さん
みーさまも、是非ご一緒に~♪
アバター
2023/11/22 06:46
うふふふ
姫様、いつも歌ってるか〜踊っているのね♡
想像中ww
楽しそうで良き良きね( ^ω^ )
アバター
2023/11/22 06:34
ねこまろ画伯
うわぁ~、それは結構、重症でしたね~!
ケガを防ぐ為にも柔軟体操をしておこうと思うのですが、忘れてしまいます。
姫ニャンコの脳内年齢・精神年齢はまだ20代なので、油断と隙だらけです。
気を付けなければいけませんね~。
アバター
2023/11/22 06:25
海那咲さん
みーさま!ご訪問&コメントありがとうございます♪
手が空いた時は、とりあえず歌うか踊るかしてます。
それで後片付けの時に、使った調理器具とか洗っとけばよかった~っていう、いつものパターンを繰り返しております (*´ψψ`)ウフフ
アバター
2023/11/22 06:16
ピンクコーラルさん
KARAのおしりフリフリも可愛かったですよね!
ファラ・フォーセットさん、チャーリーズ・エンジェルのドラマの方でお見掛けしましたが、魅力的な方でしたよね~。
アバター
2023/11/21 21:57
あ、重い荷物ですた。台車ですた。('ω')
アバター
2023/11/21 21:55
フォークリフトでまめ・きな運転の泥だらけのダンプ(砂利)トラックの荷台に乗せて、東京湾の埋め立て地で荷台傾けてにザーですわ。
ドナドナですわ。
(´;ω;`)ウッ…( ノД`)シクシク…

何年か前、畑仕事帰りに思い荷物載せた代車押してたら代車が傾いて転んで、ぎっくり腰ですわ。
あれは痛かった。1か月ぐらいコルセットしてますた。
アバター
2023/11/21 19:35
ねんざ料理長
まめ・きなちゃんが運転するトラックの後ろで、ドナドナを歌いながら一緒に号泣しましょう (TдT)
アバター
2023/11/21 17:28
うふふふ
そうなんですねぇ〜
お料理中の暇な時間なんだかわかりますっw
私はすぐスマホしてしまうぅ〜スマホ依存だわ(⌒-⌒; )
アバター
2023/11/21 15:15
・・・KARAかっw

ローリンズヘップバーンかっw
(なんのこっちゃ)

メンズのトランクスこんな可愛いく履きこなすなんて・・・と思ってみてました。

チャーリーといえば。
ファラ・フォーセットの髪型に憧れました・・・。




アバター
2023/11/21 14:37
画伯にお願いすると大変なことになるかも
まめ・きなちゃんが運転するトラックに積み込まれて
見知らぬ国に運ばれるよドナドナド~ナ~♪って(=;ェ;=) シクシク
アバター
2023/11/21 14:16
ねんざ料理長
キャーーーー (//≧/∀/≦//)
姫ニャ、お姫様抱っこがいい~。
でも、フォークリフトも捨てがたい。。。
そうだ!
料理長が姫ニャをお姫様抱っこして、その二人をねこまろ画伯がフォークリフトで運ぶ!
グッドアイデア~♪♪♪
アバター
2023/11/21 12:42
もし姫ニャが腰グキってなったら
ねんざさんがおんぶしてあげるから
お姫様抱っこの方がいい?
そうだ!フォークリフトで運んであげるよ(*^─^*)
アバター
2023/11/21 12:10
ねんざ料理長
うわぁ~、セクシーなお姉さんたちのセクシーなダンス!
コレ、姫ニャが踊っても大丈夫かな?
逆にみんなが失神しちゃったらどうしよう (≧∀≦*)
了解です、練習しておきます ('◇')ゞ
料理長のキンプリダンスを拝める日を楽しみにしております♪
アバター
2023/11/21 10:09
キン&プリの動画見て体動かしておくからね
姫ニャはこれ練習しといて
https://www.youtube.com/watch?v=gQlMMD8auMs
アバター
2023/11/21 09:27
ねんざ料理長
今度、6ニャンコと姫ニャンコでご一緒におしりフリフリダンスをしましょう♪
もちろん、準備体操を入念にしてからね!
練習しておいてくださいよぉ (≧∀≦)
アバター
2023/11/21 09:19
akira太夫さん
母ニャンコは姫ニャンコの歌やダンスを見て見ぬ振りしています 。
姫ニャンコのダンスを喜んでくれるのは、たまに帰ってくる姉ニャンコと太夫さんだけです。
ありがとうございます (T^T)
アバター
2023/11/21 08:41
姫ニャ気をつけなきゃダメじゃん 重い物持ったからってぎっくり腰に
なる訳じゃないから急に動いたり変な動きしても腰を痛める時もある
お尻フリフリで腰が痛いなんて言ったら母ニャンコにおバカにされる
だけだよ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
アバター
2023/11/21 01:41
姫ニャンコさん、こんばんは!
ラーメンを茹でている待ち時間にダンス!!
なんてきゃわわな時間の使い方なのっww 想像して癒されました!

動画を拝見しましたが、このお尻の動きはヤバいですねw
きちんと準備体操をしないと確実に腰を痛めそうです
もしもフランソワがこの動きをやっていたら・・(体が硬くまず無理ですがw)
確実に見て見ぬ振りをする自信がありますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.