Nicotto Town



明日はお休みです。



お休みの当日より、前日の方がワクワクしませんか?

杏子は、お休みの前日が大好きです。

「あのね、あのね、明日、休みやねん♡」
って言って、はしゃいでいます。

でもね。。。。。
お疲れが溜まっているのか、お休みの日は、一日中寝てる杏子ですw

明日は、お昼寝我慢して、久しぶりにお絵描きでもしてみようかな。

あっ、明日は、通院日だった。。。_| ̄|○

アバター
2023/11/22 19:45
てつや*さん
お昼寝がマイブームなんです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/11/21 22:20
休みの前日、ウキウキして、夜更かしして、休み当日は寝て過ごす、っていうのはありがちですね。
アバター
2023/11/21 17:46
おじゃる丸さん
そうですね。
夜なんてテンション高かったです。
今は、お休みの夜だから、ちょっと。。。。ですね。
アバター
2023/11/21 17:44
ゆかむぅさん
通院、思ったより早く終わって、朝からお昼寝しちゃった。
お昼は、おうどん食べてきたよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/21 17:41
抹茶さん
出張、大変ですね。
それでも、抹茶さんに頼むって、ものすごく頼りにされてるんですね。
すごい(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/21 07:36
休みの前日の夜が一番楽しいです。
アバター
2023/11/20 23:47
こんばんは(*^^*)
分かる~!私も全く同じですw
で、寝ちゃうからお休みは時間が早い早い^^;
通院終わったら、ゆっくりお休みを満喫してくださいね☆
アバター
2023/11/20 23:17
ばんはぁっす、ありがとね。
でもね、その会社は長野になるんだよね。
連絡が来ると長野までの出張整備になるんだよ。
近所なら良かったんだけどなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.