Nicotto Town



ぶろぐ「自販機と猫のたろう

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/


設置した場所が悪くて、
自販機の周りに草が生い茂って、
機械の中にまで侵入しています。

知ったことじゃないけど、
気になって、ときどき、草刈りしてきれいにしています。

野良猫のたろうは、
私の後をよくついてきて、自販機の周りをうろうろしていました。

アバター
2023/11/22 22:37
usamimiさん、道を渡られえると、不安になりますね。
昔、野良猫の生態を追いかけるドキュメンタリーがありましたが、
カメラマンに驚いてか、屋根から子猫が落ちて死んだり、
ボス猫が、車に引かれて死んだりと、
それ以降、そういう番組はやらなくなりましたね。
ずっと、脳裏にテレビで見た猫たちの不幸が頭から離れません。
アバター
2023/11/20 20:04
こんばんは。
以前、なついていた野良が買い物に出る私に付いてきて
横断歩道を渡ってしまい、その後どこかに姿を消しました。
無事に戻ってこられるか心配していましたけど
数日後、元気な姿を見せてくれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.