Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

珍しく二桁ゲット(*^^)v

アバター
2023/11/20 17:11
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私も今日は珍しく二桁~♬(*^^)v

可愛いお洋服着てピクニックに行くのかな?^^
ご本読みながらお迎えの車待ってるのかな?^^
誰がお迎えに来て来てくれるんだろうね~♬
お友達?それとも彼?^^

家の方もお天気よくて暖かったよ(^^♪
今はもう日が暮れて来ちゃったけど^^;
まだ5時なのに 日が短くなったね
今のPCの気温は12℃だけど 昼間は16℃♬
一昨日と10℃くらい違うよ(;'∀')
もう寒いの嫌だけど 冬はこれからだもんね^^;

お花いっぱい植えてじゅんちゃん家はいい香りで満たされるね(^^♪
私はお花見るのは好きだけど 雑草との戦いで生きた植物はもういいって感じだから
部屋には光触媒のお花飾ってて 香りは今はお香^^
そのうちアロマとかもいいなぁ~って思ってるんだけどね^^
あとお気に入りのフレーバーティー飲んでいい香り~♬って思ってる^^

こちらこそ今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2023/11/20 16:38
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日はキラキラ2桁出たんだね^^
おめでとう♡

昨日は眠くて無言訪問になってごめんね…
寝れたけど起床はいつもの時間に目が覚めてしまったよ(笑)
週末はまた寒くなるみたいだね…
じゅんちゃん地方は日本海側なのかな?
日本海側は雪とかがひどいみたいだね(>_<)
あー寒いの嫌だよー
今週もよろしくね♡(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.