Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で10個。 4択は 巨人。

アバター
2023/11/20 22:43
お久しぶりです~~~困ったときの女神様===きぃちゃん
キラキラ行ってきます~~(^^)♪ 風邪ひかないでね~~~
アバター
2023/11/20 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日のお昼助六寿司食べられたんですね(*´ω`*)
コージーコーナーのスフレチーズケーキて何ですか?お店かな?
何かもう聞いただけであのフワっとしてシュ~とする柔らかい食感浮かんで
きちゃいました~(๑>◡<๑)いいなぁいいなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕は夜ご飯にマックの三角チョコパイストロベリーと新発売のホワイトチョコレート
フラッペ頂きました(*´▽`*)お野菜も食べないとッて事で枝豆コーン♬
枝豆コーン美味しくてハマってますエヘッ(*´ω`*)ゞ
野球決勝!日本韓国に勝って優勝したんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
今朝ZIPで観ました~リアルで観てると盛り上がっただろうなぁて思いました(・∀・)ウン!!
「たとえあなたをわすれても」はテレ朝系の22時からのドラマですよね。
毎回仮面ライダーやミタゾノ観る時にCMで予告流れるので僕も気になってました。
コロナかからなかったら観たかったあああエーン!o(T◇T o)
そうそう!「リア突」昨日もニューカレドニアでしたね。
昨日も爆笑しながらメンバーたちと同じようにツッコミながら見ましたよ~www
五つ星ホテルか村の文化財的なお家に村人の好意で泊まるかの選択でw
五つ星…そりゃねwもう予約してあればそっちだよね(´艸`*)
その後の地図で「優しい村人200人・人でなし旅行者1人」て表示にワロタですww
幻のコーヒーの村人のとこも面白過ぎた(*>∀<)ノ))ァハハ★
最後無事飲めた時には感想「美味しい」て小瀧さん言ってたけど
幻のコーヒーを作る当の本人は日頃はネスカフェって(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
もう今日の最後のダメ押しで笑いました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
来週まだニューカレドニア続くのかな?楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
やぱ「リア突」面白い!あとメンバー同士でわちゃわちゃ突っ込み合うとことか
仲良いとこも観てて楽しいですね(^-^)
猫ちゃんとハリネズミ君ピッタリくっついて仲良しですね(`・ω・´)b
きぃさんのコーデも可愛いです(*´▽`*)
僕も今回珍しくチケ2枚で目玉2種出たとですよΣ(゚Д゚)
後は…服服服背景服被り服被り服被りまた目玉目玉…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
杖とシャボン玉を貰えて何とか4種装備出来たので感謝なのです(´・∀・`)エヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.