Nicotto Town



2号犬 検査結果

悪性腫瘍でした。


覚悟していたけどショックです。

手術はできないそうです。

心臓の薬だけは続けて 家で看取ります。

1号の時と同じように・・・・。

アバター
2023/11/20 16:43
ぴるちゃん も~たんちゃん コロ子ちゃん みるにちゃん コメントありがとうございます。

皆様 優しいお言葉ありがとうございます。

今日はショックが大きく 個別にお返事出来ない事 お許し下さい。

覚悟は出来ていたつもりでしたが・・・時間が経つと悲しくて辛くて・・・泣かないと決めていたのですが涙が自然と出ます。

でも ここからが大変!!1号犬と同じように看病が始まろうとしてます。頑張らなければ!!みるみる痩せていくワンコを診るのはつらいけど 今できることを後悔なくしてあげようと思ってます。

1日でも長く家族でいてくれたら幸せです。沢山の愛情をそそいであげようと思います。

頑張れ!2号犬 頑張れ‼ワンコロ
アバター
2023/11/20 15:35
>< それは、つらいですね
アバター
2023/11/20 15:31
そうでしたか。 1号ちゃんもそうだったのね。うちのは心臓とてんかんだったわ。
可愛いワンちゃんカワイソー。
いつも甘えさせて思い出を沢山作ってね。
アバター
2023/11/20 13:26
残念です。

ワンちゃん、最後まで温かく見守ってあげてくださいね。

少しでも苦しみが楽になる方法をとってあげてください。



アバター
2023/11/20 10:45
そうでしたか・・・とてもお辛いとお察しします。
また同じお気持ちになるのですね。
わんちゃんも、ワンコロちゃんも、ご家族も、暖かくして、
この冬を乗り越えていただきたいと願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.