Nicotto Town



どこの球団が好き?


今日の4択
どこの球団が好き?
正解は「巨人」

阪神じゃないの?

23日の優勝パレードは誰も行ってくれない
1人で行こうかな(>_<)

アバター
2023/11/21 09:11
今日は
好きな漢字は「愛」
これは納得? 「夢」だと思ってたけど
アバター
2023/11/21 08:46
そうなんです。
4択 癖が強いんじゃ~ っておもいます。
アバター
2023/11/20 20:18
ここの4択
正解の基準が分かりませんが、
とりあえず 他の人の日記みて回答してます
なので 真面目に答えたらダメかな(笑)
私は巨人の今の選手 わかりません
アバター
2023/11/20 19:13
アンチ巨人おおいです。
私も朝一番に え~~~っ!!と思いました。
その他がいいのにね。もめることなく ま~るくおさまるのに。
アバター
2023/11/20 10:05
嫌いな球団 1位なら巨人だと納得いきますが
阪神と巨人の差がかなりあるのは納得いきません($・・)/~~~
巨人・大鵬・卵焼き・・・・よくわかりませんでしたが
今、調べました~ 昭和時代(戦後期)の日本の流行語ですね
知らなかったです((+_+))

アバター
2023/11/20 09:34
まだ巨人・大鵬・卵焼き引きずってるのかなあ?
試合は絶対パリーグの方が面白い。
嫌いな球団の1位なら巨人だよね^^;
アバター
2023/11/20 09:25
うん 普通は「その他」と思うんですが
巨人が正解・・・なぜだろう?
アバター
2023/11/20 08:12
これ、「その他」が正解じゃないの?
アバター
2023/11/20 08:10
ここのスポンサーは巨人 入ってるのかな?
アバター
2023/11/20 08:02
本当かいな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.