Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

朝6時、起きてたけど

震度4の地震がありました
何事もなかったけどね
ついでに速報みたら、昨日も各地であったんだね
きをつけましょね^0^

アバター
2023/11/21 09:08
おはよーたんぽぽさん^0^
寝てる周りには倒れるようなものはおいてないかなww
人それぞれとは思うけど、あまり動じないやつですwwww
今週もよろしくー^0^
アバター
2023/11/20 23:09
こんばんは^^
震度4なら結構揺れたね。
治まるまで気が気じゃないよね~。
でも横になったままで周りには家具とかないの?
家は狭いから箪笥とか置いてて揺れたら即起きるよ~(>_<)
何事も無くて何より。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/11/20 21:26
さっちゃん、おばんです^^
まあまあ長い地震でした。
横になったまま、終わるのを待ちましたよ。
天災だけはどうしようもないけれど、準備はしとかなきゃだね^^
アバター
2023/11/20 07:54
あら~~そうなんだ?
今朝は早いからどうしたのかと思ったら。。。。
気をつけなくちゃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.