Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

7こでした。

アバター
2023/11/20 21:30
我が身の方は目処たった感じです。
今日手の方も絆創膏張り替えたらかなりいい感じに治ってきてましたし。

問題は玄関です。 (*≧m≦*)ププッ
時間が経てば経つに従って・・・
いっそこうもしたい、ああもしたいって欲望が湧いてきて・・・
今日ホームセンターヘもいって部材を見てきました。
今のところ予算6千円くらいで直りそうです。
困難業者に頼んだら2万くらいは有にいってしまいそうだし・・・

それをなんとか安く上げ、コケたことをも心配掛けないよう親戚筋には知られず
こそっと直す醍醐味。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/20 12:37
こんにちは~~
日差しが出たり入ったりで、肌寒い感じですね
ニコタの女性は、寒さに強いねぇ。。ミニが多いから
今週も宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.