Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

8個  おしゃべり 神社  4択・・・巨人

アバター
2023/11/20 20:39
今晩は、それですねぇ、15年替えのアバターだったり
コーデ出して来たりして、ふりまで交換してる
始めたころは面白いのがあったねぇ
でも、男物はどうだったんだろうなぁ~ 
代り映えしませんかね。徳は今のは好きでないよ、
キャラの面白いのが有ると探すけど、出てこない、フリマでないとね・・時々気取ってる^^
アバター
2023/11/20 12:38
こんにちは~~
日差しが出たり入ったりで、肌寒い感じですね
ニコタの女性は、寒さに強いねぇ。。ミニが多いから
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/11/20 08:08
おはようさん・・まこちゃん、ピグから来たんだ、ニコタ多いねぇ
ニコタはコーデが可愛いから、女性にとっては着替えって楽しいだろうね
その美しさに、男は見てなのシム、リアルと大きな違いを、見て楽しむ
まこちゃんは、ゲーマーでなく、チャット等会話を楽しむ女性f¥ですねぇ
そこに惚れた、徳さん、いっぱい会話が最近できるようになった
楽しいね、でも時間帯が合わないからなぁ???
アバター
2023/11/20 06:57
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 02:01
末広がり(●´ω`●)♥
アバター
2023/11/20 01:04
makoちゃん 今日もお疲れ様

あはは 揃うとすごいやおね^^

ああいうとこ いくとついつい買っちゃうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.