マネージャーさん
- カテゴリ:日記
- 2023/11/19 23:02:16
それは、いけないと思います。
愚痴なので、興味ない方は、スルーしてください。
杏子は今日もサポートレジ。17時に仕事終わるんだけど、杏子の次にレジに入るのがマネージャーだったんだけど、レジの交代、時間過ぎてから来るし、お客さん無視で起った口調で、杏子に話しかけるし。。。。
「中間点検とりますか?」って聞いたら、
「レジ閉めないで!中間点検とるから、ドロアーの中のお金教えて!」
。。。。。。。。。--;;;;
言っちゃなんですが、杏子が中間とった方が早いですよ?
それに、お客様に、「少々お待ちください。」も言わないのかい!
杏子も、マネージャー怖くて、言えなかったけど。
そのあと、担当者、マネージャーに変えてくれたのかも不安ーー;
自分で更年期障害って言ってたけど、まさにそんな感じ★
その前は、お客様を怒らせたのを杏子だと勘違いして、レジ打ってる杏子に注意しに来るし。。。。レジ業務中に、怒ってくるか?????
お客様に、マネージャー怒られて、ちょっといい気分w
そもそも、そのお客さん怒らしたの杏子じゃないしーー;;;;
それに、そういう時は、接客中じゃないときに注意するもんでしょ?
あーーーーー、マネージャー、いいところもあるんですよ、たぶん
=*^-^*=にこっ♪
そうですよね。タイミングって大切だと思います。
そもそも全てお客様の前って言うのがダメですね^^;
私の職場にもいますが「今、ここで言う必要あるのか?」って場面で言ってくる人、空気読めないですw
いつもお疲れ様です^^;